Newsお知らせ

Hair Et,Moiからのお知らせです。

【AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT】日本初上陸のヴィーガンシャンプーラインを導入しました!

【AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT】日本初上陸のヴィーガンシャンプー

 

AUTHENTIC BEAUTY CONCEPTは慎重に、目的を持って選ばれた成分だけを使用しています。「何を入れるか」ということと同じように、「何を入れないか」という選択も重要だからです。私たちの製品では、硫酸塩*、パラベン、シリコーン、鉱物油、人工着色料は一切使用していません。すべてのケア製品はヴィーガン処方です。

 

Hair Et,Moiではすべての取り扱い商品を厳選しています。

そしてシャンプー、コンディショナーという毎日使うものは直接お客様の髪の状態を左右し、髪質を変えるものになります!

私たちがこのオーセンティック ビューティー コンセプト(ABC)を見つけるまでに本当に様々なシャンプー、コンデショナーを実際に使って検証してきました。

長年信頼して愛用してきたメーカーが急に日本撤退になってしまって以来、何年も感動できるようなシャンプーに出会えず、シャンプー難民でした
“(-“”-)”

そしてとうとう出会ったのがこのAUTHENTIC BEAUTY CONCEPTでした!

 

【ずっと使っていきたいシャンプーの条件】

 

  • 成分 ‐ 安心して長く使っていける成分であること
  • 香り – 毎回使うのが楽しみになるような素敵な香りであること
  • 長持ち – たくさん使わなくてもちゃんと髪を洗えること
  • 効果 – 髪と頭皮両方に優しいこと
  • 使い心地 – 泡立ちに加え、きめが細かく、きしまず、洗った時の髪を包み込む感覚が良いこと
  • 実感 – そのすべてをしっかりと実感できること

 

この条件をすべてクリアするシャンプーって本当にないんです(>_<)
必ず何かが欠けているんです。

成分、効果が良くても香りがありきたりだったり、色々と良いことが書いてあるのにそこまで実感できなかったり。

例えばオーガニック系の商材って成分や効果は良くても、香りがオレンジなどの柑橘系やラベンダー、ベルガモットなどのハーブ系に偏りがちですよね。

いい香りには違いないですが、どうしてもその香りを毎日髪にまといたいかというとそこまでではない方が多いのではないでしょうか?

 

そして唯一この条件をクリアしたのがABCでした!

選び抜かれた安心の成分、本当にヴィーガン!? となるくらいにとっても良い高級感のある香り、

少量で泡立ちが良くて、毎回使うことが楽しみになるくらいの使い心地

そして更に大切なのがちゃんと自分の髪の変化を感じられるということです。

特に前に愛用していたメーカー以外には見たことがない「UVカット効果」があり、

更に今まではヘッドスパやクレンジングシャンプーなどでないと落とせなかった

「過酸化脂質」(頭皮に蓄積されている酸化してしまった皮脂)を落とすことができます。

ABCは髪だけではなく、頭皮環境までも整えてくれるシャンプーなのです(´艸`*)

 

古来から使われている自然の成分を現代の最新の技術を駆使してより高いクオリティに仕上げている最高にオーガニック・ヴィーガンの製品なのです!!

 

考えぬかれたヘアケア製品は、最新の科学と丁寧に選ばれた原材料、そして、よりよいものへの絶え間ない探求心から生まれます。

植物由来成分の伝統的な使用方法や世界中のナチュラルビューティプロダクトについて研究し、その効果と適合性を分析して、特定の髪への効果に対する理想的な組み合わせをリストアップしました。製品に使用する植物成分が決まったら、AUTHENTIC BEAUTY CONCEPTの製品にふさわしい、処方へと統合していきます。植物のエッセンスを抽出するときには、生の状態の植物成分に超音波を当ててやさしく圧力をかけ、濃縮させていきます。この方法により、植物が持つ効果を損なうことなく、効率的に成分を抽出できるのです。

 

ということで、こちらでご紹介しました「AUTHENTIC BEAUTY CONCEPT」は私たちHair Et,Moiが自信を持っておすすめできるシャンプー・コンディショナーなので、気になった方は是非お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

店頭までお越しいただける方にはサンプルをお渡ししていますのでご遠慮なくご来店くださいね!

お知らせ

お知らせ一覧